スポンサーサイト 
 


保育の宿題ができました・・・!

picute20120910235205.jpg

デーン

今回の課題は 子供が遊べる布おもちゃ でした。

私がつくったのはお魚釣りです!

提出期限ギリギリで魚の数がすごくすくないですw(さかな・・・?)

イカ・タコ・クジラ・チンアナゴ・ペンギン・貝・ヒトデ です。

チンアナゴは この前水族館へ行ったときに一目ぼれしたので作りました。アナゴにみえないですねー(笑)


まぁ魚の数が少ないのは置いておいて 一番の誤算が 釣竿にくっつかないことです。←

中にはいっている磁石の力が弱かったんでしょうね くっつきません。意味なし!!!

そのまま提出しちゃいましたけどね(笑)



*****



picute20120917144533.jpg


マドレーヌ焼きました!

最近バターがお高いので、今回はケーキ用マーガリンを代用してみました。

マーガリンでも全然大丈夫なんですが やっぱりバターでつくったほうがおいしいです。


こちらのレシピを見て作りました→♡超簡単!混ぜるだけ マドレーヌ♡

本当に混ぜるだけですごく簡単においしいマドレーヌができちゃいます。よかったら作ってみてくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/7-e36ae4bc

