 
B.L.R.F 


動画宣伝です(´ー`)

音楽:そーだーすいさん 動画:烏田さん


イラストを担当させていただきました♪





ほっこりラブソングです(σv`*)

良かったら聴いてください♪ きみをあいして~る~




今は次に投稿される予定の曲をちょこちょこかいております。

こんなかんじの・・・

hato.jpg

鳩時計!w

前回 片思いクロールと同様 ゆかいあの二人の曲です(´ー`)

がんばってかくぞー。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/69-a8681408

