 
おなかへった 

こんばんは!


ツイッターでも告知しましたが、ニコニコ超会議での超ボマス受かりました(´ー`)

受かってしまいました・・・嬉しいけど、不安がいっぱいです。どうしよう(>。<)


サークルカット改改

サークルカット描きました。
2日目 4月26日(日)え17、18です。


良かったらいらしてください♪

初めてのイベントということで、嬉しい気持ちと恥ずかしさと不安が入り混じった変な気持ちです。

不安が80パーセントくらい占めてるんですけどねwがんばります(*^^)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/68-0dab9af3

