 
片思いクロール 
そろそろバレンタインデーですねぇ、今年はどうしようかなあ・・・。

さて。

前回、「仕事行きたくない(´;ω;`)」でコラボさせていただいた小宮ちゃんpさんの新曲にイラスト提供させていただいた動画が本日投稿されました♪
動画は烏田さんです!!

バレンタインの片思いソングです。可愛い曲なのでぜひ聴いてほしいです♪





良かったらご視聴お願いしますo ( ` ・ ω ・´ )o



イラスト数枚、ピクシブにあげました(´ー`)

こちらも宜しければ!





次また、動画にイラスト提供させていただくことになってます動画の一部をちらみせです。

tira.jpg

がんばります(*^^)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/64-2ad88509

