 
タイトル困る 

こんばんは(´ー`)!お久しぶりです。

2年前、0話みてからずっと気になってた京騒戯画がアニメ化して、毎週木曜日が楽しみなこむぎです。

コトちゃん可愛すぎるどつぼ


無事になんとかテストは終わりました。。。あとは入試のみ!(゜​_゜)期末もあるけどね


最近は動画のコラボイラストをごりごりと描かせてもらってます。楽しい(*^^)

ちらみせミクさん

うそだろ・・・


これを含めて今年中に2つコラボ作品あがると思います。

がんばるぞーー!




 
モンもん #-
 
うおー!テストお疲れ様!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
チラみせみくちゃんすごく良い表情してて期待大です!
コラボ作品楽しみに待ってます!(^ω^ )
こむぎ粉 #-
 
>もんちゃん
ブログにコメント嬉しい!
ありがとーーー(*´Д`*)!!!
期待に応えられるよう頑張るよ(。・艸・)♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/52-3fd4c956

