 
だっさん 
とっても涼しくなってきましたね!皆さんいかがお過ごしですかー(´ー`)


食欲の秋ですね!!

ww


ミニストップで出てるパステルのプリンパフェ。

これが・・・おいしいんだよっ!!是非食べたってください。



さて今日は いつもボカロ曲をコラボさせていただいてる そーだーすいさんのHPが新しくなったみたいなので、その宣伝をしたいと思います(´ー`)

コチラ→http://cherry-soda.boy.jp/index.html



動物たちがお出迎えしてくれます。

BVVMQ6gCcAAhJ7Z.jpg





さて、わたくし テストが2週間後に迫っておりまして(・。・)

しばらくブログ停滞すると思います、多分。


それでは(´ー`)ノシ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/51-50aed99c

