スポンサーサイト 
アイシングクッキーとやらを 

こんばんは♪今日はアイシングクッキーをつくりました!


これがアイシングする前です!固めが好きなので小麦粉大目で作ったら少しパサパサしちゃいました(´ー`)
やきすぎたかな?


kukki


こんな感じになりました。いやぁ、なかなか難しいw

もう少しお水を多くしてドロドロにしたほうが作りやすかったかも。

aising


次はもっと上手に こんな感じのを作りたい!(^^)!

a


こちらのレシピを見て作りました→型抜きクッキー&アイシングクッキー


いやーでもすっごく手間がかかりますねコレ、あらいものとかも大変です。

友達の誕生日プレゼントとかに添えるといいかもしれないですね♪

スポンサーサイト
 
わた #oNoA05lA
初コメ失礼します 
カラフルな色を付けて装飾するクッキーって初めて観ました。
すっごく可愛い上に美味しそうですね!
普通のクッキーは地味でつまらないと思ってたので、これはすごくいいです。
自分も今度作ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
こむぎ粉 #-
>わたさん 
初コメありがとうございます(σv`*)!
うまぁーくつくれば本当に売り物のような物もできます!
華やかで可愛いですよね♪
そうですね!ふつうのクッキーは飽きてしまったので、
次はステンドグラスクッキーとか試してみたいと思ってます♪
アイシングクッキーすごく手間はかかりますが作るのはとても楽しいです!ぜひ作ってみてくださいね!(^^)!
コメントありがとうございました!
ユウリ #-
初コメです! 
こんなカラフルなクッキー初めてみました////
しかも美味しそう〜////

イラスト描くの好きなんですね!
わたしも好きです!
topのイラスト可愛かったです///
では、失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
こむぎ粉 #-
>ユウリさん 
初めまして!
ありがとうございます///
作るのもすごく楽しく作れるのでおすすめです♪

はい、イラスト描くの大好きです!
楽しいですよね♪
トップのイラスト褒めてくださってありがとうございます!!

初コメントありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/4-cf357d9a

