 
まだまだ花粉 


なかなかうまく描けません。


こんばんは!

ニュースでは最近あんまり花粉情報やってないですけど まだまだ花粉飛んでますね。辛いです(・。・)

今日の朝はひどかった・・・

ほんと簡便してほしいですね・・・


そういえば、ブルーライトが気になるので
この前ブルーライト削減メガネってやつを買ってきました。

これを付けてると目が疲れません、優れもの( ´・_ゝ・)


 
おくの氏 #LkZag.iM
 
メガネっ娘ペロペロ(^ω^)
こむぎ粉 #-
>おくの氏さん 
メガネっていうかサングラスに近いっすね(´-ノo-`)
黒蜜柑 #-
 
いつもと感じが違いますね。
はっきりした色合いもいいですね!
階段をのぼったらどんな景色が見えるんでしょうか。
こむぎ粉 #-
>黒蜜相さん 
いつもと雰囲気かえてみました(´ー`)
ありがとうございます!画力不足でまだ外の風景は描けませんが いつか描けるようになったらなと・・・(・。・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/35-ba98debb

