 
てちょう 


去年かった10月始まりのパステルカラーの水色手帳が無くなってしまって、

探しても探してもなくて・・・ついに新しいのかってきました・・・(・。・)

お気に入りだったのでショック。 どこいっちゃったんだろう。


中身は同じタイプで、黄緑の水玉手帳を買いました、パステルカラーのはもうなかった・・・


ぐすん




落書きぐみちゃん描いたのでのせときます・・・

グミ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/32-c3d2b3e6

