 
しんがっき 

すわってる

セーラーっぽい感じのお洋服

今年の夏もはやりそうだな、楽しみうふふ





学期はじまりましたね( ´・_ゝ・)

クラス替え、仲のいい子が一緒になったのはいいんですけど まだ新しい友達はできていません←

うへへ コミュ障うへへ



民族衣装またまたかきました


2tu.jpg

今回はちゃんと頭の大きさとか気を付けてみました。途中で飽きちゃって2枚しかありませんw

ポーランドとペルーです(´ー`)

まだまだ沢山かわいい民族衣装があるので、時間があったらちょくちょくかいていきたいなと思いますね♪

前かいた3作も暇があったら描き直したいな!!




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/31-6f1f31a6

