 
みんぞくいしょー 
3つ
クリックするとおっきくなります。

左から

フランス ハンガリー ドイツ



民族衣装ってすごく可愛いですよね。メルヘンチックでステキ!

シリーズ化的な感じにしたかったんですけど、なーんにも考えずに一枚ずつ描いてたら頭の大きさとか色の具合とか

その時の気分によって変わってきちゃって 並べると違いが・・・(';')


あとベルギーだとかペルーだとかも描きたいので 追加分はしっかりその変気を付けて描こう。




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/26-b2a0f215

