スポンサーサイト 
お久しぶりです♪ 

期末テスト終わりました~~(σv`*)!

長い戦いでした、でも出来は良くなかった(゜​_゜)

テスト終わったからといって気ぬいちゃだめなんですけどね、一か月ちょっと後に英検あるんで

次こそ受からないと(☍﹏⁰)



★☆★☆

ファミマでミクちゃんのくじがやってるみたいだったので やってきました(^O^)


A9lm7j-CIAA4914.jpg


りんれんかわいいー!!箱型のフィギュアがほしくってやったんですけど 見事に当たりました可愛いな~♪

でも800円ってちょっと高いよね。



☆★☆★



また絵茶で息抜き落書きしてました。

色遊びしてるみたいで楽しいです。



k.png
スポンサーサイト
 
so-da- #-
 
み、右下!!???
こむぎ粉 #-
>so-daさん 
右下はおーさんがタッチパネルで書きましたww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/17-c0ccd6e8

