スポンサーサイト 
寒い 
capture.png

息抜き落書きペンギン。
こんな感じの下敷きほしいなぁ

こんばんはこむぎ粉です(´ー`)

最近寒くなってきましたね、早く部屋のストーブ給油しないとまずいなぁって思いながら

給油するのめんどくさくって結局エアコン使ってしまってますw




このまえ、今話題のとびだせどうぶつの森を購入しちゃいました。

買わないつもりだったのに誘惑に負けました。(';')

アレダメですね ほんっと

やり始めると止まらなくなっちゃいます。

今の時期テストやらなんやらで忙しいのにアレはだめです。

だからあんまりやらないように封印しました!(´・ω・`)


はー・・・おべんきょ頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
ジャム #-
 
かわいいイラストですね(´▽`)
癒されました。
ゲームって楽しくてついついはまってしまいますよね。
勉強頑張ってください
こむぎ粉 #-
 
>ジャムさん

わーありがとうございます(*^^*)!
ゲームはほんと やりはじめるとずーっとやってしまいますよね(笑)
ほどほどにしないと…|ω-`*)
ありがとうございます!頑張ります(´v`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/16-4460beb6

