 
テストおわった!!! 

テストおわったーーーぁぁ(*´Д`*)!

おつかれさま自分!!!やっと解放されました!

よし!がんがんブログ更新していくぞーー!(´ー`)


さっそく落書き乗せておきます


もりri


無駄にでかい!
こんな服がほしいなって最近思いました。

こんなもの描いてないでリクエスト消費していけって話ですね!!←



さて、今日ですねXアプリで新しい曲を色々購入してたんですけれども

やくしまるさんが新曲だしてましてですね、 みんなのうたの曲うたってらっしゃるんですね!

かわいらしい声と不気味な歌詞でなんともいえない雰囲気がハマってしまいました。


しばらく作業BGMがこれになりそうです(*^_^*)


ではこのくらいで。おやすみなさいませ(´ー`)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/11-2ebb9b15

