 
B.L.R.F 


動画宣伝です(´ー`)

音楽:そーだーすいさん 動画:烏田さん


イラストを担当させていただきました♪





ほっこりラブソングです(σv`*)

良かったら聴いてください♪ きみをあいして~る~




今は次に投稿される予定の曲をちょこちょこかいております。

こんなかんじの・・・

hato.jpg

鳩時計!w

前回 片思いクロールと同様 ゆかいあの二人の曲です(´ー`)

がんばってかくぞー。

おなかへった 

こんばんは!


ツイッターでも告知しましたが、ニコニコ超会議での超ボマス受かりました(´ー`)

受かってしまいました・・・嬉しいけど、不安がいっぱいです。どうしよう(>。<)


サークルカット改改

サークルカット描きました。
2日目 4月26日(日)え17、18です。


良かったらいらしてください♪

初めてのイベントということで、嬉しい気持ちと恥ずかしさと不安が入り混じった変な気持ちです。

不安が80パーセントくらい占めてるんですけどねwがんばります(*^^)



超ボマス 

そろそろ花粉が飛び始めましたね。。

目がかゆいよー(゜​_゜)




そういえば
ニコニコ超会議が4月にありますが、その中のボマスでサークル参加するつもりです(´ー`)

まだ抽選結果が発表されていないので、確定ではありませんが・・・・

今日はそのボマスに参加出来たらもってこうと思ってるポストカード描いていました。

その一部ちらみせ

aee.jpg

こんなんとか色々です。

3~5種類くらい作ってけたらなあと思ってます。

売れないの覚悟です(´-ノo-`)

とりあえずイベントを楽しめたらいいなと思ってますo ( ` ・ ω ・´ )o

落選だったらどーしよw


詳細が決まり次第pixivやブログでお知らせいたします。




微熱からmystery 

歌ってみた動画に一枚絵提供させていただきました(´ー`)

ラブライブ!の微熱からmysteryという曲です。

リリホワちゃん描くの楽しかった!

 


そういえば私この曲、スクフェスでEXフルコン逃したんですよね。

次こそは・・・


