 
だっさん 
とっても涼しくなってきましたね!皆さんいかがお過ごしですかー(´ー`)


食欲の秋ですね!!

ww


ミニストップで出てるパステルのプリンパフェ。

これが・・・おいしいんだよっ!!是非食べたってください。



さて今日は いつもボカロ曲をコラボさせていただいてる そーだーすいさんのHPが新しくなったみたいなので、その宣伝をしたいと思います(´ー`)

コチラ→http://cherry-soda.boy.jp/index.html



動物たちがお出迎えしてくれます。

BVVMQ6gCcAAhJ7Z.jpg





さて、わたくし テストが2週間後に迫っておりまして(・。・)

しばらくブログ停滞すると思います、多分。


それでは(´ー`)ノシ

ふあん 
進路先がどうなるか、そろそろ決まってくる時期となりました。。

あぁ・・・はやく バーーーっときまって パーーーっとした気分になりたいな。


不安からか がむしゃらに絵をかいてしまいます。(*_*)




雪が降る季節になったら、進路先 決まっていると良いなぁ。

雪だるまと女の子の色を対照的にしてみました。

だからといって深い意味はありません(笑)

リメイク 
去年の春頃に描いたこの絵を コラージュ風にリメイクしてみました(´ー`)

集まれ!


リメイク後↓




ちょっと上の方 がら空きになっちゃったかなw


自作のテクスチャ貼り付けるの楽しいですねwえへへ




そろそろ禿げるかもしれない 

こんばんは(´ー`)

今日は自分で描いた素材でコラージュしてみました。


コラ


練習なんで絵に特に深い意味はないです。

今後こんな感じのイラストを今後描いていけたらいいなとおもっております。


動画のお話も何件か来ているのでそちら優先ですが!えへへ嬉しいなぁ。がんばります(σv`*)

もうすぐ 


もーすぐ1000アクセスだーわーい(。´□`)

pennginn.jpg


皆さまアクセスありがとうございます(σv`*)


拍手もほんといつもいつも励みになってます・・・


更新頻度もまばらでノロノロですが今後ともよろしくお願いします(´ー`)!!!



