 
みくちゃん 
みく

いやー。ミクさんには色々お世話になってるんでね、動画とかで。

ちゃんと描いてあげたかったけどね。

なにせみくちゃん、誕生日の日がわるいぜ。

夏休み最終日なんか皆宿題終わらせるためにひーひーゆってお祝いしてる暇なんかないぜ!!(いいわけ)


今年の夏休みは明日まであるけどね(´ー`)


とゆーわけで皆さん 宿題は溜め込んじゃだめです・・・よ。

旅行いってきました。 


旅行で山口と広島に行ってきました(σv`*)


行きの新幹線での朝ごはん。

なかなかいい感じに撮れたけど食べかけ(・。・)
CIMG0436.jpg



新山口について レンタカーを借りて秋芳洞に!

入口入った瞬間から寒いくらい涼しくて気持ち良かったです(´ー`)

中は結構ながくってつかれましたw
景色は最高!
CIMG0460.jpg




秋芳洞のあとはレンタカーでそのまま広島に!

フェリーにのって宮島に行ったよ~(。´□`)
CIMG0514.jpg
鹿!降りたら鹿が!!
鹿に紙袋の端っこ食われました・・・油断した・・・

でも奈良の鹿よりは大人しかったですw鹿かわいいけどちょっとこわい




宮島の水族館!
ペンギンにさわれました(*´Д`*)♥

CIMG0535.jpg
写真は母にとってもらった。
ペンギン飼育員さんのひざの上で大人しく寝ててめちゃくちゃ可愛かった・・・。

でも毎日人間に背中さわられてるんだなぁって思うとちょっとかわいそうだね。



CIMG0538.jpg

ツイッターのフォロワーさんにあげもみじっていうものを勧められ、食べてみました。
ソフトクリームに乗ってるのがあげもみじ。

あぁぁ・・・これ、今回の旅行の中で食べたものの中でいっちばんおいしかった・・・

もみじまんじゅう揚げただけでこんなにも美味しくなるんだね。宮島でしか食べられないみたいで残念。

もう一度たべたいなぁ。


もし宮島に行く機会があったらぜひ食べてみてくださいな。



動画紹介 



以前ブログに書いていた動画ができました!!(*´Д`*)

ちょっとえろてぃっくテイストになっておりますw


私はイラストを提供させていただきました♪

是非見てみてくださいね(。´□`)!


ほのたん 



ほのかの誕生日なので。にこ先輩のときは気づいたら過ぎていたよ。



この前映画を二本みてきました!

風立ちぬと銀魂。あ、あにめばんざい



風立ちぬなんかはきっと感想かいたらバカが浮き彫りになっちゃいそうなので(コイツ作品のことなんもわかってねーな的な)やめておきます。

銀魂は最近漫画もアニメも全然見てなくて とゆうかアニメ放送終わってたんですね。



ただ二年後の神楽ちゃんが魅力的過ぎてつられくま


普通に面白かったです(´ー`)



今年はアニメ映画がたくさんやるなぁ~あの花もまどマギも観たいし。楽しみです♪


