 
てすとあけ 
ミカサ

お久しぶりです(´ー`) テスト週間でもぐってました・・・!
やっとテストが終わって自由になったので溜まっていた進撃とプリキュアを消化。

ミカサさんがかっこよすぎたので思わず描いてしまいました。

プリキュアはレジーナちゃんが最近とても可愛いですね、そのうち描きたいです♫



そいでもってニンジンケーキつくりました。

BLMOqoMCAAIz2Gu.jpg

人参の味はしませぬ。優しい味!

レシピはクックバッドから拾ってきました!

焼きすぎて若干こげてしまったけど 綺麗なオレンジ色です。

ホウレン草でもできるのかなー?




しゅたげ 

クリス

負荷なんちゃらのデジャヴ!見てきました!(。・艸・)

面白かった~、クリスがメインみたいな感じだったので クリス好きとしては嬉しかった!。('-'。)(。'-')。


BJe0KbKCUAIIOuF.jpg


ゲルバナジュースという珍妙な飲み物を飲んでみました(笑)

なんか・・・ドゥルドゥルしてて・・・味がな・・・い?ww

ゲルバナ映画と関係ないし!w

連休 


新しくあげました(´ー`)



4連休はじまりましたね!!!

私はシュタゲーの映画を見に行こうと思いますわくわく 今日はずっと引きこもりしてたんですけどね(笑)


今年は見に行きたい映画がたくさんあってお金がどんどんへこんでいきます・・・

1500円は高いよねえ・・・





