 
まだまだ花粉 


なかなかうまく描けません。


こんばんは!

ニュースでは最近あんまり花粉情報やってないですけど まだまだ花粉飛んでますね。辛いです(・。・)

今日の朝はひどかった・・・

ほんと簡便してほしいですね・・・


そういえば、ブルーライトが気になるので
この前ブルーライト削減メガネってやつを買ってきました。

これを付けてると目が疲れません、優れもの( ´・_ゝ・)


さむいかふん 
ミクいえい!

いえーーーい




こんばんは、最近また寒くなりましたね・・・(・。・)

折角あったかくなったとおもって布団しまったのに、また出さなきゃ(-д-`*)

かふんもまだまだ飛びよるし。はぁ。


そいや着々と新アニメ始まりましたね。俺妹とかアザゼルさんとか魔王様がすき!(#^.^#)

ベーサク好きな人いないんですかね、ベーサク好きな人と語り合いたいですね。

めろそーになりたい 

一週間ちょいぶりの更新です( ´・_ゝ・)


新しくイラストあげました。




いろいろ思いつかなくって、背景適当にかいてしまいました


そしてこの顔がおきにいり

こすもたん
てちょう 


去年かった10月始まりのパステルカラーの水色手帳が無くなってしまって、

探しても探してもなくて・・・ついに新しいのかってきました・・・(・。・)

お気に入りだったのでショック。 どこいっちゃったんだろう。


中身は同じタイプで、黄緑の水玉手帳を買いました、パステルカラーのはもうなかった・・・


ぐすん




落書きぐみちゃん描いたのでのせときます・・・

グミ


しんがっき 

すわってる

セーラーっぽい感じのお洋服

今年の夏もはやりそうだな、楽しみうふふ





学期はじまりましたね( ´・_ゝ・)

クラス替え、仲のいい子が一緒になったのはいいんですけど まだ新しい友達はできていません←

うへへ コミュ障うへへ



民族衣装またまたかきました


2tu.jpg

今回はちゃんと頭の大きさとか気を付けてみました。途中で飽きちゃって2枚しかありませんw

ポーランドとペルーです(´ー`)

まだまだ沢山かわいい民族衣装があるので、時間があったらちょくちょくかいていきたいなと思いますね♪

前かいた3作も暇があったら描き直したいな!!




じゃんじゃじゃーーーん!(太い声) 

動画のお手伝いさせていただきましたのです!!イラスト担当させていただきましたのです!!

今回は動きます!!!今まで1枚絵だったんですけど、こんかいは!!うごきます!!









音楽はそーだーさん、動画は烏ちゃんです!!

楽しくわいわいやりながらつくりました(*^_^*)♪


とても優しい曲です!癒されます。

よかったら聴いてみてくださいね♪




ポポリナペーペルト! 


こんにちは!(´ー`)


はぁぁ~~~春休みがおわってしまう~~~~

宿題?残ってるにきまってるでしょーー(憤怒)





ピクシブの企画の 雪印コーヒー牛乳擬人化っていうのがあったんで

毎朝お世話になってる身としては 参加する義務が!義務があるんだ!! ってことで俺達のゆきこたん。




フリル練習最近してるんですけど なかなかうまく描けませんね(-_-)







