 
お花見!! 
お花見

念願の花見に行ってきました(σv`*)

いろんな種類の桜があったみたいだけど、名前とか全然知らないですね 写真の桜はなんて名前なんでしょうね、むしろちゃんと桜・・・?なのかな?←


とある公園に行ってきたんですけども、めちゃくちゃ混んでた!


駐車場ほとんど満車!やっぱりみんな桜好きなんですねー。


ちょっとまだ風があって寒かったですね、日差しはあったかかったけど。


皆さんお弁当もってレジャーシートひいてわいわいやってらっしゃいましたけども、

私はそんな用意もしてませんでしたので、マックでてりたま食べましたw


てりたまおいしいですホント。でへへ


ぽこぽこ 


おでかけちっこい


没りました。一応ちょっと頑張ったので載せます(´ー`)

色の感じだとかなんか色々気に入らないですな~難しい(・д・`)






今はこんな感じの描いてますね。

うーーみーーとちゅう


南国チックな感じで。海と空に奮闘中。海はなかなか講座がなくて苦戦しております・・・難しい(*_*)

きれいなかんじにしたくてオーバーレイ乱用です。なかなか綺麗になりません(';')


BGMに奈々さまのスマギャン聞いてて なんだかだんだん奈々さまと福圓さんにほれ込んでいってます。はへへ




今日はシフォンケーキを焼きましたよ!!

空気抜くのが甘くて気泡でぽこぽこになっちゃったけど(☍﹏⁰)


BGiL7jjCQAAh2X3.jpg


みんぞくいしょー 
3つ
クリックするとおっきくなります。

左から

フランス ハンガリー ドイツ



民族衣装ってすごく可愛いですよね。メルヘンチックでステキ!

シリーズ化的な感じにしたかったんですけど、なーんにも考えずに一枚ずつ描いてたら頭の大きさとか色の具合とか

その時の気分によって変わってきちゃって 並べると違いが・・・(';')


あとベルギーだとかペルーだとかも描きたいので 追加分はしっかりその変気を付けて描こう。




花見にいきたい 


コトちゃん


京騒戯画のコトちゃん。

知らない人のほうが多いんじゃないかな、とってもマイナーなアニメです。

色々豪快な所が好きです(*^_^*)




そろそろ桜咲いてきましたね、お花見まだ行ってないんで今週末くらいに行きたいです!!!

屋台でたません食べたいなー・・・




はじめての 
ひどい4コマ ※若干下ネタ


タンポン


ハジメテ4コマ描いてみました。特に深い意味はないです。

こんばんは(´ー`)

最近あったかくなってきましたね、このあったかいのが続けばいいんですけどね。夏がこれから来ると思うと億劫です(';')

あったかいのはとっても嬉しいんですけど花粉がツライ!

特に私は目がひどいみたい。コンタクトがつけられなくて困ってます(゜​_゜)

春はメガネ生活なのかなあ・・・(メガネキライ)


花粉のせいかなにか知らないけど、鼻血が最近よくでます。

家ででるぶんには困らないんだけども、学校とか公衆の面前で鼻血だらりってくるとそりゃもう困ります。


ハートキャッチされた 

ハートキャッチ


こんばんは(*^_^*)

動画のパーツづくりとHPのトップ画になかなか上手く進まないこむぎです。ダメ子です(-_-)/~~~!!


落書きブロッサムマリン。

ムーンライトさんの戦闘シーンに胸熱です(*´Д`*)カッケェ

ファイブも同時進行で見ていきます、プリキュアに熱いです。



そういえば今日ホワイトデーでしたな!

小学生のころは恥ずかしいから周りにばれないように「白い日」とかよんでたなぁ

今思うとまんまやないかぃ
かふんつらい 
双葉杏
pixiv

こんばんは、気まぐれにモバマスの双葉ちゃん描きました。

ちなみにモバマスもアイマスもやったことありません←

でも杏ちゃんかわいいっすよね杏ちゃんかわいいよ杏ちゃん(๑´▿`๑)



今日はインデックスの映画みてきました(´ー`)!!

なんか色々言いたいことはあったけど面白かった(*^_^*)


BE_T6vCCAAAA4Vk.jpg


ツレにこの唯ちゃんとってもらいました(σv`*)

腕にひっかかってるのはよつばとしゅまいミク!


ミクの日 
しゅうまいミク
クリックすると無駄にでかくなるよ!
pixiv


こんばんは!!ミクの日ですね(´ー`)

しゅうまいミクです。1時間クオリティでごめんなさい。


ミクの日である前に今日は待ちに待ったよつばと12巻の発売日でしたね!

さっそく買って読みました。相変わらず面白い!

1年に1冊しか出ないので次の巻がホント待ち遠しいです。


お久しぶりです! 
久しぶりでござる


いつぶりの更新かなぁ、すごく久しぶり。

更新してない間は PCが謎の故障したり、テスト週間だったり 風邪ひいたりしていたけれども
私は元気に無事いきてます(´ー`)


最近花粉がひどくなってきて 鼻と目が無事じゃあないですが



こっちに顔を出さない間に私ハートキャッチプリキュアにはまってしまいまして←今更

超可愛いですねほんとなんで今更はまっちゃったんだろうなぁ


まーそんなこんなでこれからはしっかり更新していきたいと思うので(多分)
今後ともよろしゅーおねがいしやす!!

