 
よいお年を! 
こんばんは^^!

今年もあと少しですね・・・。

今年は絵をかく機会が増えて 画力も上がったんじゃないかなっと思います(´ー`)たぶん
(最近思うように描けないのですが)

2013年も頑張りましょう♪

昨日大掃除したんで、部屋をきれいなまま保ちたいなぁ・・・(゜​_゜)

★☆★☆★

最近は課題に追われています・・・



tissaino.jpg

保育の課題なんですけれども 新聞記事を切り取って要約、感想を書いて提出するもので

聞こえは楽そうなんですけども どうやら「創造力と独創力を身につける」のが目的らしくって

可愛らしい壁面のようなもので飾らないと点数ないそうです( ╹▿╹ )

これだけ作るのも大変だったのに~~(';')

作るのは楽しいんですけど疲れますww


お久しぶりです♪ 

期末テスト終わりました~~(σv`*)!

長い戦いでした、でも出来は良くなかった(゜​_゜)

テスト終わったからといって気ぬいちゃだめなんですけどね、一か月ちょっと後に英検あるんで

次こそ受からないと(☍﹏⁰)



★☆★☆

ファミマでミクちゃんのくじがやってるみたいだったので やってきました(^O^)


A9lm7j-CIAA4914.jpg


りんれんかわいいー!!箱型のフィギュアがほしくってやったんですけど 見事に当たりました可愛いな~♪

でも800円ってちょっと高いよね。



☆★☆★



また絵茶で息抜き落書きしてました。

色遊びしてるみたいで楽しいです。



k.png

