 
うざかわプリキュア 


ハピネスチャージプリキュア、始まりましたね!(おそい)

毎週楽しみに見てます。ED可愛すぎてもうなんかリピートしたかわかりません。

CGの変身攻撃も毎回かわいくてかわいくて・・・


ひめちゃんは、ハトプリのえりかに似てるなぁこいつら気が合いそうだなあと思ってこれ描いたよ。





ぱぴ子 

こんばんは!


今日は一日ヒマだったので、
ホワイトサワーパピコの企画のパピ子ちゃん描きました(´ー`)!





パピコ描くのがむずかしかったな。

パピコどうやって持たせたら可愛いとか。

結局パピコ全然見えんし・・・!w

くりすた 
ペンタブをインティオスこみっくってやつに新調しました!

そしたらクリスタペイントが二年使えるらしいので 早速使ってみました。

rr.jpg


難しい・・・。
saiしか使ったことない私には難易度高めっぽい。

でもsaiにない機能満載で興味深いです。

2.jpg


ほのかとことりちゃん。

くりすます(。´□`) 


メリークリスマス!皆さんいかがお過ごしですか?

私はついさっきモスチキンとケーキを家族と食べました♪


久しぶりの更新です・・・!w

ブログに書けるような面白い事があんまりなかったもので(-д-`*)

停滞中も閲覧してくれていた方々申し訳ありませんでした(__)



eriti.jpg

クリスマスなのでスクフェスのUR覚醒えりちのサンタコス描きました(。´□`)

ミニスカサンタやらしいですね~・・・///。。。

唯ちゃんはっぴーばーすでぃ 



唯ちゃんおめでとう!

ホントは12時くらいにあげたかったんだけど、すっかり忘れていたよ。

手抜きなのは許してね。



あ、そういえば お受験無事合格いたしました(´ー`)

やっと遊べる~~って思ったら 大学から沢山作文の課題出されてしまったので、あんまし遊べないんだなぁ。

来年からは華の女子大生です。


実感ないなぁ。。お勉強がんばらなきゃなぁ。。






