 
はろうぃーーーん 
harouxin.jpg


おかしくれなきゃちょん切るぞ~~~!ってね。

毎年毎年、ハロウィン絵ってしっかり描けたことないなあw

季節のイラストって、なんだろう 間に合わない。


皆さん良いハロウィンをお過ごしください♪(?)

だっさん 
とっても涼しくなってきましたね!皆さんいかがお過ごしですかー(´ー`)


食欲の秋ですね!!

ww


ミニストップで出てるパステルのプリンパフェ。

これが・・・おいしいんだよっ!!是非食べたってください。



さて今日は いつもボカロ曲をコラボさせていただいてる そーだーすいさんのHPが新しくなったみたいなので、その宣伝をしたいと思います(´ー`)

コチラ→http://cherry-soda.boy.jp/index.html



動物たちがお出迎えしてくれます。

BVVMQ6gCcAAhJ7Z.jpg





さて、わたくし テストが2週間後に迫っておりまして(・。・)

しばらくブログ停滞すると思います、多分。


それでは(´ー`)ノシ

めろそーになりたい 

一週間ちょいぶりの更新です( ´・_ゝ・)


新しくイラストあげました。




いろいろ思いつかなくって、背景適当にかいてしまいました


そしてこの顔がおきにいり

こすもたん
てちょう 


去年かった10月始まりのパステルカラーの水色手帳が無くなってしまって、

探しても探してもなくて・・・ついに新しいのかってきました・・・(・。・)

お気に入りだったのでショック。 どこいっちゃったんだろう。


中身は同じタイプで、黄緑の水玉手帳を買いました、パステルカラーのはもうなかった・・・


ぐすん




落書きぐみちゃん描いたのでのせときます・・・

グミ


ハートキャッチされた 

ハートキャッチ


こんばんは(*^_^*)

動画のパーツづくりとHPのトップ画になかなか上手く進まないこむぎです。ダメ子です(-_-)/~~~!!


落書きブロッサムマリン。

ムーンライトさんの戦闘シーンに胸熱です(*´Д`*)カッケェ

ファイブも同時進行で見ていきます、プリキュアに熱いです。



そういえば今日ホワイトデーでしたな!

小学生のころは恥ずかしいから周りにばれないように「白い日」とかよんでたなぁ

今思うとまんまやないかぃ

