 
もうそう 
最近イラストの告知版みたいになってきましたね、いけないいけない・・・

ブログにどんなこと書けばいいのか分からないってゆう、ブログ向いてない人です。がんばります。



動画のイラストが一段落つきました(σv`*)

こんな感じの子・・・

ちらみせ
hentai.jpg


可愛らしいポーズってなかなか難しいですね、手こずりました。


萌えキャラの描き方しぐさ編みたいな本が売ってたので 買おうか迷っちゃった(・。・)

買ってないんですけども・・・。(金欠)





あとこれ、オランジーナの子 pixivの飲み物擬人化企画たのしくって

、、、でもテストやらなんやら色々あって時間かけて描けなかったのが悔しい。


 
二流監督 #-
 
はじめまして、かわいらしい絵ですね。
プロフィールの被りものはトトロですか?
違ってたらごめんなさい。
 また 遊びに来ます。
こむぎ粉 #-
>二流監督さん 
はじめまして!ありがとうございます^^
プロフィールの被り物はただの猫です、でも言われてみるとトトロに見えますね・・・(笑)

またお越しください♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://caramelcat123.blog.fc2.com/tb.php/41-2d48930d

